2ntブログ

黒といえば 白も黒に。


それは、わたしが一番しゃぶりたい肉棒じゃない。
わたしがしゃぶりたいのは
あなたの肉棒。たった一本だから。

なのに しゃぶりたくてたまらない。
その肉棒をしゃぶることを生きがいにしなさいと言われたら
頭の中 しゃぶることしかない
しゃぶりながら狂いなさい喘ぎなさいと言われた途端に
しゃぶる前から
興奮して喘ぎそうになり
もう息が上がっている。
しゃぶりついた途端に
何かが破裂しそう。
わたしは、あなたの指示にこんなに興奮しているのに
オナニーを禁止されていて苦しい。
待ちきれずにオナニーしたいのに。


あなたは、わたしの絶対だから
あなたの一言は わたしを興奮させる。

しゃぶらせてもらいたくて
しなだれかかってみたり
いやらしい仕草をしたり
甘えた目で挑発したり
普段は受け身のわたしが
わたしらしくない行為を。
そこまでしてまでしゃぶりたい肉棒になのに
別にしなくていいや
と軽く言われて
心底がっかりした。

日頃のわたしは、誘われる側で
わたしの意思でわたしから誘う事など 無いのに。

盛り上がったままの下半身を自ら慰めたくても
オナニーすることら簡単には許されていないから

踏んだり蹴ったりで
苦しみながら
喜んでいる。

今まで
あなたに構ってもらえず
どんなにお願いしても
すがり付いても
相手にされず
さみしくてオナニーするしかなくて
あなたを想っては
オナニーを繰り返していたから
オナニー癖がついている。

したい時に
いつでも
どこでも
オナニーをして
あなたを想い泣いて
苦しみ
感じていた。


わたしは、オナニーキチガイだから
オナニー禁止され 苦しい。
触りたくても触れず
オナニー狂いになりたくて
頭の中は狂っているのに
身体は狂えない。
肉棒をしゃぶることを生きがいにしなさいなんて言われたら
しゃぶりたくて興奮しているのに
しゃぶれなくて
欲求不満のまま
苦しい。
触りたくて苦しい。


今、仕事帰りの電車の中で
腰が動き出しそうになるのを
抑えながら
この日記を書いている。
股間は熱く疼いたままで
口は肉棒をしゃぶりたくて
いやらしい性器になったまま。
今日は一日仕事をした。

苦しくて
最高にきもちいい。
あなたの理不尽な仕打ちが 幸せにしてくれる。

オナニーを許されているのは
人として生きていけない位の
恥ずかしい姿のみ。
そんな姿、大好きなあなたには
一番見られたくないのに
あなたに情けない姿を見せびらかしたくて
仕方ない。
笑ってあげると
言ってくださったから。


辛くて 苦しいことも
人として生きていけないくらいの羞恥も
何もかも嬉しい。

求めてもらえず
わたしはあなたの周りを彷徨うだけで
ずっと真っ暗なままだったわたしの心に
灯りがともった。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 覗いています

鍵コメさんへ

身知らぬ方に
覗かれて 呆れて 笑われているかもしれませんね。
もしくは、勃起してくださっているのでしょうか。

見世物になりきり
どんな視線にも興奮する変態女かもしれませんよ。
プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR