2ntブログ

しゃぶりたくて辛い

泣いてなんか いないのです。
普段は、泣かないのです。

むしろ
泣いているひとを
慰めることが 多いのです。
上手くは出来ないけど。
わたしは、強い。
フリかもしれないけど。
でも強くいたい。
だから、そーゆー立場なのです。


だけど
だめよ。


心身があなたに触れた途端に
泣いてしまう。
それは 悲しみじゃなくて
飢えて泣く。
欲しくて泣く。
すごく興奮して
感情が昂ったまま
泣く。


いろんなきもちは
ことばには表せないけど
全部 あなたを求めるきもちには
間違いなくて。

なにが一番したいかと言われたら
しゃぶりつきたい。
こんなにほしかったのですと
淫らな行為で伝えたい

あなたのおちんぽが欲しくて
わたしはこんなダメな女になりました
とあなたの前で鳴き狂いたい。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR