2ntブログ

いかれた脳内

上手に書こうと構えると
何も書けなくなるので
脳の中をそのまま。だらしなく書きます。


仕事で失敗をしたり、成功したり
周りに助けていただいたり
わたしが誰かの笑顔になれていると知り
自分の価値を見出せたり
家族の心が温かいと感じたり
子供のことで悩んだり
立ち止まったり、前進したり、小さな手を握ったり
離されたり
誰かが差し伸べてくださった手を掴んだり。
わたしは、自分自身を過大評価しすぎていないか
怖くなったり
そう感じる出来事に反省したり
成長したくてもがいてます。

社会の前では
良い女でいたい。
家族の前では
良い母、良い妻でいたい。

あなたの前に居るダメなわたしを
可愛らしいと思っていただきたいから。

だって本当にダメなわたしだったら
ただのガラクタでしょう。

自信がなくなると
必要とされなくなるのではないかと不安になる。
わたしはあなたじゃなきゃダメなのに。
いろんなことを聞いてみたくなるけど
やっぱり言葉なんて何も要らない。
わたしにひどいことをしてください。
いろんなことを考えて切なくなり
絶対的な想いが昂まり
オナニーしながら泣いてしまう。
あなたに壊されたい。
こんなダメな女でもいいと言われているみたいで
ひどく安心する。


わたしは、そんなことばかり考えていて
ダメ女そのものです。
おちんぽほしい。
ほんとうはわたしにだけほしい。
それが叶わないなら
女性におちんぽしゃぶらせているのを見せてほしい。
みたい。
感じたい。
オナニーするから見ていてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR