2ntブログ

狂気

忙しさとさみしさと
ストレスがひどい。
表面に出すことは苦手だから
抱えているストレスを隠すように
普段よりも笑顔が上手になる。
頭の中では
あり得ない妄想が溢れて
わたしはあなたの道具となり
笑われて
蔑んだ目で見られて
感じている。
穴という穴を使われて
ボロボロになり
快楽に狂い
泣いて喜んでる。

道具になりたい。
使われて
道具らしく穴という穴を使われたら
そのまま惨めにポイっと捨てられていい。
酷い事されたい。
酷いことされても喜んで縋りつくわたしの顔面を靴で踏み潰してね。
踏まれて感じて自慰するわたしを見て。
クスって笑ってくれたら
わたし逝っちゃう。
ひどい妄想が止まらないの。
あなたの欲で
わたしをボロボロにしてほしい。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR