2ntブログ

sm



形を言葉にするならば、一番近いものが主従関係だと思う。
ならば従うわたしはマゾということになるが
マゾじゃない。

だから、好きなプレイを聞かれても
答えに困る。
わたしはsm的なプレイがしたいわけではないから。
被虐性癖もない。



主を探していたのでは なく
きっかけは、あの方に恋をしたこと。
あの方を いっぱい好きになり
あの方が喜ぶことをしたい。
あの方に求められたい。
あの方をもっと深く知りたい。

もっともっとと 求めたら
人間を捨てて
道具になりたいと思った。







あの方が わたしに背を向ける
それでも、ずっと追いかけたい。
我慢しなさいと言われたら
指をくわえたまま ずっと我慢し続けたい。
笑わせてと言われたら
ピエロになりたい。
施しを与えてくださることがあれば
全ての想いで享受したい。
解放されたら
砂漠のオアシスのように 貪りたい。
狂ったように。



なんでもいい
どんなことでもいい
あの方の全てを
喜んで受け止めたい。
どんなことをされても、もっと と言いたい。





あの方の願望を
わたしの身体と心を使って満たしたい。





だから わたしは あの方が 使いたくなるような
身体と心の持ち主にならなければ、ならない。
外見も中身も全て あの方の好みに。


あの方を誰よりも理解し
あの方にとって一番の道具になりたい。









コメントの投稿

非公開コメント

そんな道具に

希さま

そうですね。手に馴染んだ。
使い込まれた道具に
なることが肝心でしょう。。

うさぎさんへ

コメントありがとうございます。

はい。あの方を喜ばせる為だけの道具になりたいです。
プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR