2ntブログ

諸行無常

ここところ、
以前とは同じように出来なくなったと感じる場面が
多々ある。


処置をしている最中に
「貴女、かなりお疲れなようね。」
と、心配されてしまう場面があり、
それじゃあべこべね。と笑ったが
鏡で自分の顔を見たら納得し、
しっかり化粧直しをした。

それでも
マスクから見える目元や
首筋の皺は
隠せずに
いまのわたしを表す。




精神と身体がバラバラになったような感覚。
もっと出来た筈なのには、
過去。
今のわたしを受け入れなければ、
精神と肉体の葛藤にもがき続けるだけになってしまうのかな。





ゆく河の流れは絶えずして、 
しかももとの水にあらず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR