2ntブログ

失った使命感



楽しくなりたいわけじゃない
ほんわかした幸せに浸りたいわけじゃない
性欲を満たすわけじゃない
そんなんじゃない

あなたの喜びの為に生きる使命感を
失ったいまは
着地点を失い
わたしは宙に浮いたまま。

そのまま
彷徨い続けているのです。

辛いのです。


想いがない相手からの想いは
迷惑だと思う。

でも、耐えられなくて
迷惑かけちゃう。
ごめんなさい。







忙しく充実した毎日なのに
孤独で仕方ない。


あなたを理解することができなかった
自分がほんと悔しい。
理解したいのよ。
あなたに喜んでもらいたい気持ちは
何もかわらないのよ。


人は
変われないのかな
変われると信じてる
わたし変わるから
今度こそ
本当に変わるから
何度も言ったけど
ほんとに今度こそ変わるから
変われるまで
無視し続けていいから






他に なにもいらないから
本当、なにもいらない
もう欲張りも言わない
会いたいとも言わない
LINEもしない
暴走もしない
勝手なことしない
本当にいい子にする
それをちゃんと読み取るから
今度こそ
ほんと。
煩わしさは与えないから。
お願い。
お願いだから。。。
一生会えなくてもいい。
会いたいけど
そりゃ会いたいけど
会えなくても
使命感があれば
わたし 強く生きていける。

だからわたし 何年会えなくても
ずっと 幸せだった。





わたしに
絶対的な使命感を
与えて
あなたの為に わたしを 生かしてください



わたしから離れたあなたの気持ちなど
これっぽっちも考えない
勝手なお願いだって 分かってる。
自分が矛盾の塊だって分かってる。

だけど
ダメなの。わたし。

あなたが
手を離しても
わたしはあなたから離れられないのよ
一度真っ黒に染まった身体と心は
もう白くは、ならないのよ。


どうか わたしに最後のお情けをください。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR