2ntブログ

レズビアン




主を失っても
しっかりと刻まれているもの

挙げれば キリがない。



女性の陰部から
垂れ続ける汁を
ペロペロと舐めながら
脳が痺れてゆくのは
あなたに植え付けられた 淫らな感情なのです。

わたしは、レズビアンでは無かったから。


ランチクルーズ。
揺れる船のトイレに誘いだし
彼女の手を引いて、個室に入りました。
笑いながら、わたしの手をやんわりと退かす彼女のストッキングを脱がして
便器に座ってもらい
わたしは、床に跪き ずっと 舐め続けました。


そんな事をしても
彼女に嫌われるとは
思いませんでした。


彼女は、
わたしの手を握って
大好きと言ってくれたから。

その感情が嬉しかった。
わたしは、彼女よりも
もっと、わたしの方が 彼女を好きになりたいと思いました。
もっと優しくしたい。
誰よりも優しくしたい。

彼女は、とても優しい人だから。


彼女が喜ぶことは
なんだろう。


彼女は もっと わたしに依存すればいいと思いました。
寂しいわたしに。
満たされないわたしに。






彼女とわたしは
また船上レストランに戻り
何ごとも無かったように
ナフキンを 膝に乗せました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR