2ntブログ

幻影

鏡に向かって
自分の首すじを掴むように
指を這わせて
そのままぐっと絞める。




居るはずのないあなたを
背後に強く感じて
独り、あなたに身を委ねゾクゾクしている
頭を斜めにして
鼻をあなたの顎のあたりに擦り寄せて
わたしは 苦しみながら悶え喜んでいる。

冷たく笑うあなたの顔が
斜め上に見えた。


鏡を見ろよと言わんばかりに
髪ををぐいと掴まれ
鏡の正面に突き出されたから
わたしは醜く感じる自分の顔を見ながら
喘ぐ。



そんな風にされた事など
一度もないのに
その瞬間を
感じたくて
何度も
何度も
自分の首を絞める。

鏡の中の顔が
醜く歪む

舌が出しながら
わたしは
下半身を弄り続けている。


薄ら笑いされるまで
弄り続ける。

薄ら笑いされたら
もっと激しく弄る。



笑って。
楽しくなって。
あなたが笑うと
わたし嬉しくて逝ってしまう。



脳内は、イカれちゃったみたいに
トロトロになって
涙がボロボロ流れる。






何度自慰したって
何度絞めたって
満たされないのに
何度も自慰して
何度も絞めて
愚かな女だと思う。



満たされないのに
幻影が欲しくて
飢えたようにマッチをすり続ける。




こんな日記ばかり書いていて
頭がおかしいと思われてしまうかもしれないけど。
頭はおかしくない。
あいかわらず仕事もしているし
妻で母であることは
変わらない。
忙しく 常識ある日常を送っている。
こんな日記を書くような女とは
誰も思わない筈。


裏のわたしは
あなたを求めて狂ってる。
見えない下半身は いつも淫らそのまま
いまも、また夜中に首を絞める。
頭がおかしい。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

裏の顔、裏の想いこそが、あなたの素直な姿。
どんな境遇であれ。
そのキモチを失わないようにするのが一番だと
思います。
思いは伝わると信じて。

No title

いつもありがとうございます。

感情ばかりは、どうにもなりません。
隠すことは、出来ても、消えることがありませんから。



プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR