2ntブログ

面影

相変わらず
書いては消してます。



あなたに 好きにされたい
あなたの 時間に
わたしが居たい

あなたの便所になりたい
あなたの温かい体液にまみれて
あなたを感じたい



もし あなたが わたしを 思い出すことがあれば
クスっと笑ってもらいたい

一瞬でもいいから
わたしの存在が
あなたの喜びになりたい


叶わぬ夢を
想い続けながら
わたしは
あなたを感じる毎日です

あなたを感じれば
感じて
触りたくなるのです


触ると
こみ上げて来て
嬉しくて笑ってしまう
触ると
こみ上げて来て
欲しくてすぐに泣いてしまう
触らなきゃいいのに
触らないでいられない

触りながら
ずっと 姿を想い浮かべてる。
なんで、忘れないんだろ。
全部覚えてる。

匂い
姿形
肌の感触
三つの穴で咥え込んだ感覚





あなたが
わたしの中にいるから
幸せです。


手に入らないあなたを求めて
彷徨い続けることも
幸せです。


あなたが
言ってました。


一番大切なことは
想うことが
楽しいと思うこと。




あなたと
どんな関係になっても
想う思いは変わりません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR