2ntブログ

いやらしい企み

わたしは やることが
いやらしいと思う


極端に臆病だから
LINEも出来ないのに
こうして欲望を日記を垂れ流す。
これよ見がしに。
あなたに宛てる。



そうするしか出来ない。



わたし
単純だから
あなたが言ったことは
それだけ残る。
真意は、置いてきぼりになったりしちゃう。
それじゃ、ダメなのにね。

読んでくれている周りの方に
構ってもらいたいわけじゃない。
あなたに構ってもらい。

みんなに構ってもらって
あなたに笑ってもらいたい。

そうなのかな
そうなのかな
と勝手に勘違いし
ゾクゾクして

全く違っていたりすると
ガッカリする。



上手に出来ない。
でも、笑って




もらえていたらいいのにな。


笑ってないかも
しれないのに。




どうしたら
良いのだろうね
こんなにあなたがよくて。
あなたの心が欲しくて。

全てが 滑稽でも構わないなんて。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR