2ntブログ

プライド

もう15時。
気がつけば
朝から7時間オナニーをしていて
昨晩も 夜中にしていたから
10何時間もオナニーをしていたことになる。
足りない。
全く足りない。
オナニーする時間があれば
あれもこれも出来るのに
わたしは独りで 何をしているんだろう。
足りるも
足りないも
何度しても満たされないのだから
もうやめればいいのに
やめられない。


ダメなわたしにも プライドがある。
お母さんだから。
妻だから。
女だから。

盛りついたまま
日常に戻る。
情けない自分を恥じる理性だって ある。






今夜は、職場の飲み会。
普段はなかなか言い出せない事も、少し勇気が出るから、伝えたい。
みんなの考えを聞いて 勉強したい。
少しでも、納得出来る仕事をしたい。


困っている人がいたら、何故困っているのか 話を聞いて
少しでも解決出来るように、手を差し伸べたい。
喜んでいる人がいたら、一緒に喜び、喜びを二倍にしたい。
その人にとって一番良い介護がしたい。
職員に対しても、同じ気持ちでいたい。
みんなで、良い仕事がしたい。
わたしがいるから、プラスになることが あれば幸せ。


去年買ったバーバリーの真っ白なコートを クリーニングの袋から出した。
細身ですごく女性らしいデザイン。
髪を丁寧に巻く。
どんな時も笑顔でいたい。
弱みを見せたくない。
わたしは ダメな女だけど
最高に良い女でいたい。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR