2ntブログ

見えない鎖

服従するという形でしか
感じないし 想えない。


自由になっても
変われないし
変わらない。




放し飼いでも
充分に飼い慣らされたわたしは
首輪を外されても
見えない鎖を握りしめています。



あなたは なにを思ってますか。

わたしは
今日も、あなたの肉棒が欲しいと思っていました。
昨日も思いました。
明日も思います。


ふぅと息を吹きかけられただけで
今にも倒れそうなバランスの中で生きていますが
心の中で ずっとあなたに服従し続けることで
自分が 自分でいらるのです。


暗闇にするくらいなら
自由にすることを選んだとおっしゃってくださいましたが
暗闇でも 心は あなたの足元から
離れられない。

なんにもなくなると言われたけど
あなたがわたしに与えてくださったものは
少しも色褪せない。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR