2ntブログ

大切な人達と
良い時間を過ごしている。

あなたから
主従を解消しようと言われたときは
どのように生きていけば良いのか
分からなくて
ただ泣いて暮らしていたけども

形が無くなった今も
あなたに従事する気持ちは
ブレることなく 少しも変わらなくて
目には見えなくても
ずっと奴隷のままなのです。
それが わたしの生きる道なのです。



仕事をし
家事をし
家族を愛し
友人と笑い
忙しく満たされた毎日なのに
渇いたままの心。



新しいパートナーを見つける気持ちなど
少しも湧かず
あなたに与えていただいた
淫らな欲望は
少しも色褪せずに
今も生きていて
わたしを淫らにするのです。

それは いつな あなたが亡くなることが
あったとしても
きっと変わらないと思います。


あなたのそれを思い出し
じぶんでじぶんの首を締め
げえげえしながら オナニーをしているときが
一番 「生」を感じるときなんて
誰も知りません。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR