2ntブログ

年末

年末年始は、仕事。
年が明けて 少ししたら、のんびりするの。
飛行機で 北へ。
先に到着している娘から 可愛い声で毎日電話が来る。
夫は、毎晩求めてくる。
わたしは、あなたを想い濡れたあそこを
夫に 差し出し
もっと濡らす。




毎日すごく興奮している。
あと2時間後には、職場に到着していなくては いけないのに
今夜は一睡も出来ずに
ずっとオナニーしている。


眠さも 飛ばす 幸せな願望。淫らな欲望。

あなたにイジメられて
あなたの欲望をぶつけられて
嬉しい夢。
嬉しくて 感じちゃうの。
脳みそ、ぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃ 声も立てずに 赤ちゃんみたいに泣いてる。
泣いているのに
なんにも悲しくない。
誰にも言えない
言ってはいけない
溢れる感情の涙。
人としてではなく
性処理道具の穴として
使われたくて泣く。




あなたを感じたい。
もっと感じたいの。
言葉になんて 出来ない。
あっち行けって言われても
離れられないの
顔を踏まれたら
悲しどころか 最高に嬉しいよ
顔を踏まれなかったら
踏まれるまで願うよ
会えない700日。
会えない1000日。
会えない2000日。
日にちは関係ないよ。
酷くされたいと想う気持ちが
ずっとわたしを、興奮させたままで
わたしは あなたから 離れないのよ。
このまま わたしをどうにかしてよ。
おかしくしてよ。
キチガイにしてよ。
想いに窒息しそう。


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR