2ntブログ

追う

数ヶ月前 わたしが、あなたの奴隷で無くなったときは
わたしは、生きている意味が分からず
何日も泣いて苦しみ
オナニーしては思い出し泣いて
忘れようと発作的にLINEを消しては
あなたが消えてしまったようで
後悔して泣いて
誰かを想って あんなに泣いたことは
今まで 一度もありませんでした。
あなたを失う事が
こんなに悲しいなんて
こんなにも 自分を失うなんて


あなたは、なにも変わらないと
言って下さったのに
何を言われても
さようならのことばにしか聞こえず。
今までのわたしを全て否定されたと思い込み
もう二度と受け入れてもらえないのかと思い込み
涙が枯れるのではと思うくらい泣きました。

落ちついたのは
あなたが、まだそこに居るとわかったとき。
奴隷では 無くなりましたが
あなたは、まだわたしを受け入れ続けてくれているから。
泣いても諦めきれず、他の男性に行けたら楽になるのだろうに
他の男性など少しも目に入らず
結局、失なったと泣いても諦められず
あなたを想い続けるだけなのです。
それが一番幸せなのです。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR