2ntブログ

足跡

例えば仕事でもそう。
家庭でも。
何かを諦めそうになったときに
思い浮かぶのは
あなたで

そうだ、
何でも前向きに頑張る女になるんだと
気持ちを強くもてる。

苛々として憮然となり
人に当たりたくなる時がある
そんな時に浮かぶのは
あなたで
人として未熟な自分を恥じ
自然と心が朗らかになり
人に優しくできる。




家族を
心から愛している。
明日死んでもよいくらい家族を愛したい。
嘘みたいだけど
そう思えば
心から優しくできる。
自分のためではなく、
家族のために どうしたら良いのか考える。
それを教えてくれたのはあなたです。
今は今しか無いから。


わたしは、人として未熟で
人の気持ちがわからず、自分の事しか考えられないような女なのだけど


でも、あなたの存在が
わたしを少しづつ成長させてくれている。
過去の自分が小さく見えたとき
それを実感できる。


わたしは、決して ダメではない。
そう教えてくれたのもあなたです。


あなたに求められる為に
あなた色に染まりたいと強く思うから
あなたが壊したくなるような 女になりたいと強く思うから
わたしは、少しだけ成長できた。
だって、元から壊れている女なんて
つまらないでしょう。


わたしを成長させてくれたあなたに感謝しています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR