2ntブログ

お恵みください




わたしにとっての男性は
あなたしか居ない。

しゃぶりたいペニスは
この世にたった一本。



あなたにしか感じないし
あなたしか欲しくないから
わたしは、ずっと欲求不満。


満たし方を見失っているのに
少しも足元から離れられないから
目の前にぶら下がるあなたの蜃気楼のようなペニスが
わたしを欲情させる。

何日も飲まず食わずで
砂漠を彷徨っていたわたしが
まるでオアシスに辿りついたように
ヨダレをダラダラと垂らしながらあなたのペニスに貪りつきたい。
下のお口からはぴちゃぴちゃと音をたてながら。
夢中になってしゃぶりつきたい。


そしたら
お願い、笑って。
卑しい女だねって。

わたし下品じゃないのよ。
そんな女じゃないの。
でも
あなたに笑われたら
あまりにも恥ずかしくて
わたし、喜んでしまう。



叶わないのに
次から次へと
幸せな妄想は続く。


あなたがどんなに遠く見えない場所にいても
わたしがあなたを見失うことは無いの。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR