2ntブログ

クラシック

気取っていると思われそうで
あまり人には言わないのですが

クラシックが好きで
近々オーケストラのコンサートがあるので
夫を誘うと
そういうのはいいや、やんわりと断られました。
そして、フェスならいいよと。
今年の夏は 野外フェスに行くことになりそうです。
それは、それで楽しみたいと思います。



同じ空気感とか感動を共有できるひとがいたら
楽しさも二倍だろうなと思ったりもするけど
わたしは、仲間を見つけることが不得意だから
習い事や買い物など、好きなことをするときは
いつも一人なんでしょうね。
そして、気がらく。



今日は仕事がおやすみなので
家事をしながらサティを流しています。
好きなのは、モーツァルトとベートーベン。
音楽を聴いて涙を流したのは、ベートーベンの月光が初めてです。


たまには、普段のわたしを
お知らせさせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR