2ntブログ

一番近くで濡れたい

濡れる時間。

淫乱女
と、あなたに笑われながら
はしたなく逝く自分。

笑って。
わたしを見世物にして。


あなたに笑われるために
妄想するあれこれ。
妄想を実現させるあれこれ。
あれこれする時間は
とても好きな時間。
妄想しながら独り興奮して
道具を当てたり
触ったりして
喜んでいる。
それが、あなたが笑ってくれることなのか
わからないけど
笑ってもらえればいいなと願って
やっぱり喜んでいる。

いつかあなたが電話で言ってくれた。

一番大切なことは
想うことが楽しいこと。


どうしたら良いかわからなくて
何も出来なくなるときもある。
嫌われてしまったかもしれないと
不安になることもある。


でも
あなたが喜んでくれる瞬間を想像すると
堪らなく嬉しいのよね。
あなたが、わたしの醜態で射精してくれる瞬間を想像すると
どんないやらしい場面よりも
一番興奮するのよね。
だから、わたしは、
あなたから離れられないのよ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR