2ntブログ

いままで 何度感じたかわからない不安。
もうダメなんじゃないか。
何年経っても不安に慣れることがない。
あなたの感情を感じられないと
飽きられちゃったのではないかと 焦ってしまう
他に向ける場所がないから
あなたがわたしに感情をぶつけてくれる日を
今か今かと だらしなく舌を出して待つだけ。
唯一無二とは そういうこと。


わたしは いつも強気で大丈夫だと言うけど
少しも強くない。
さみしくてまたオナニーした。
夢中になっていやらしく下品にしゃぶりつきたいよ。
そんなにしゃぶりたかったのって
呆れたように言われたいよ。
あなたへの感情は結局いやらしいものになり
しゃぶりたい欲が加速する。


休むことなど無い。
舌が乾くこともない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR