2ntブログ

重ねる探す求める

この身体に触れる。
首筋や 髪の毛 ほほ 手首 白い乳房

あなたを喜ばせるためにある
いやらしい穴 みっつ。

頭のてっぺんから
足の爪の先までとよく言うけども
わたしの心と身体は
頭のてっぺんから
足の爪の先まで
全てあなたに支配されたままのモノ。


いやらしい穴が疼くのは
あなたを求めて
想いが溢れてとまらないから
自分でしてしまう
慰める手が止まらなくなるわたしは
止まるどころか
喜んでしまくるわたしは、
猿のようだと思う
本当にどうしようもない
だらしない身体と心。
あなたのせい。




もう何百回慰めたのかわからない自分の身体。
あなたが触れてくれたのは 二回。
その二回が、わたしを狂わせたままなのよ。
あなたに魂も身体も奪われたまま
もう返ってこない。
一番触れて欲しいあなたには
触れてもらえず
あなたではない人が、わたしの身体に重なるたびに
わたしはあなただと思って 抱かれてきて
色んな葛藤と戦いながら
やっぱり喘ぐ。
これからも、ずっと。
わたしは、あなたじゃなきゃダメだから。


その手が
この手が
あなたの手だったら
どんなによいでしょう。
あの手に
この手に
あなたの残影ばかりを重ねる。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR