2ntブログ

いかれてる

あなたは、わたしの特別で
あなたでしか満たされないから
あなたがわたしを必要とてなくても
わたしには、あなたが必要なの、
とても
とても
なにが正しくて
なにが間違っているのかなんて
普段は、常識を重んじようと姿勢をただすことに必死なのに
もうそのときはどうでもよくなる
あなたが正しい。
あなたが全て。
あなた以外は全てゼロ。
脳内が犯され続けて
何度も逝く。
あなたで逝く
あなたでしか逝けないわたしはインポテツ
不感症になった。
わたしがわたしじゃないみたい
こんなひとはじめて。
離れられない
さみしくても離れられない
満たされなくても
他にいくところもない
だってあなたしかわたしを満たせないから
わたしはあなたが差し伸べる手を待つのみ
あなたに脳内を犯されたまま、
あなたを忘れられず
あなたへのエロスが止まらないまま

あなたがわたしを最高に淫らな女にして、
あなたに作られた淫らなわたしで最高の射精を迎えればいいのに。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR