2ntブログ

わたしの酷い男になってくれませんか。

そして
あなたが
わたしを酷い女にしてください。




他の男性に抱かれてきなよ
と言ってほしい。
あなたとしか したくないから
言ってほしい。

感じたくもないのに
他の男性に道具のように扱われて
感じて 逝きまくっているわたしを
淫乱女だと
罵ってほしい。


あなたの精液がほしいから
わたし 他の男性の精液を搾りとりたい


舌をベロベロ出して
他の男性に精液を おねだりするから。

あなたを、想ってオナニーしながら
おねだりするから。

卑しくて 精液まみれの汚ないメス豚だって
わたしを 罵ってくれませんか。



ほんとうは 違うの。
あなたとしかセックスしたくない。
あなた以外の男性は みんな同じ。
それは、もう何年も変わらない気持ち。

わたしがセックスするのは
夫に求められた時だけ。
良い妻です。
わたしは、メス豚なんかじゃなくて
家族を愛する お母さんです。

表面は穏やかにしていても
他人から蔑んだ態度を取られると
心がピリピリする自尊心の高い女です。



だから、あなたの手で わたしを
女性としてドン底の
酷い女にしてほしい。


わたし
ごめんなさいって言いながら
あなたに お尻を突き出すから。
卑しいわたしに どうか お仕置きしてくださいって
喜んで
お尻を突き出すから。

酷いお仕置きされながら
オナニーするから。
夢中になってオナニー狂いになるわたしを見て 笑って ツバかけて ビンタして 好きに酷くして。
そしたら、もっと喜んで オナニーするから。
もっと
もっとって。
あなたの名前を呼び続けるから。


自尊心をこれでもかと
粉々に傷つけられて
わたしは狂いたいの。
あなたを感じたいの。


オナニーして、
オナニーして、
またオナニーしても
足りなくて

仕事しているときも
お母さんのときも
妻のときも

片時も あなたが頭から離れなくて
醜く歪んだ欲望だけど
これでも あなたへの 真っ直ぐな想いなの。


わたしのあなたへの想いで
あなたの欲望も叶えられたらいいのに。
なんて 夢みたいなことおもいながら
オナニーしてるの。

あなたを想うと
切なくなってね
とても興奮するの。


















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの方へ

反対に わたしが愛情に飢えているのです。
普通に求められるだけては、足りなくて
極端に求められることでしか、愛情を感じられなくなってしまいました。
一度その感情を感じてしまったので
戻れず、行き場もなく
自由にされても ずっと同じ場所から離れられずにいます。

こんな日記を書いているわたしのことを いやらしい目で見てくださり
ありがとうございます。






プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR