2ntブログ

モラルの崩壊

わたしも 夢を見ました。
人には話せない夢でした。
人として 決して許されぬ事。

夢の中のわたしは
その瀬戸際を彷徨ってました。




目覚めて まず思ったこと。
夢でよかった。

そう 心から安堵したのに
下着が湿っていた事は否めない事実。
なんてこと。





あの方の存在が 無意識に侵食し
モラルも倫理もなにもない乱れた脳にする。
いくら夢といえども
自らその醜態を創り出したなんて
とても、恥ずかしいこと。
そんな自分は、認めたくないし 抵抗したいのです。

わたしは、まさかそんな女ではない筈。






あの方の指示で
わたしは女性よりも女性を目指し
あの方の指示で
救いようもない姿となる。





罵倒も要らない。
指一本 要らない。

強制であるかのように見える 屈辱的で情けない行為は
全て自ら。


やるよね?


その一言だけで十分に
わたしの 理性を奪い去り、 わたしの中に真っ黒な点を残す。
わたしは あの方が刻印するその真っ黒な点が欲しくて仕方ない貪欲な女なのだけども。


それらを全てをあの方のせいに、させていただきたいのです。

わたしは 淫らな女では ありません。
滑稽にも そう訴えるわたしの首の皮は あの方が握っているから。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR