2ntブログ

依存





幾度も繰り返し通る 同じ道。
また通ると分かっていて、自ら進むその道。


手を差し伸べられるのは、突然。
ふいに手を離されるのも、突然。

わたしが自分一人で導ける正解なんて、ないと知る。
あの方の手を掴めないと
彷徨い続けるだけだと知る。



わたしに出来ることをする。
唯一出来る事だからしっかり務めようと思う。
わたしの中は、あの方で溢れ返っているのに 湧き上がる欲求を封じる。
封じたまま仕える。
封じたまま女性として生きる。
これも、あの方が敷いたレールだと思うと 心が昂ぶる。
だから、見えないあの方に 縋りつく。




今、あの方のものを しゃぶらせていただけたら
二度と離したくない。
いつも、そう思うのに
あの方に触れることさえ出来ず
指をくわえたまま
一年。


きっとわたしは この先何年触れることが出来なくても
変わらず同じことを思う。
離れていても いつも思う。
二度と離したくない。




全てが
待ちどおしい。


依存しているなんてレベルじゃないと思う。
こんな自分は みっともない。
でも、狂ってる。







コメントの投稿

非公開コメント

心も身体も

希さま


あなたの心も身体もあの方のモノと云うことです。
非日常が日常を支配している。
常識とか道徳観とかは意味がないことです。

ただ。前へ進むしかない。
そして。もう。戻れないその身ではありませんか?
戻る積りもないはずでしょう??

前へ前へ。。

うさぎさんへ

コメントありがとうございます。

非日常を感じる術を持たされていないわたしは
それを感じることも、全て支配下にあります。
解放されるその時まで、日々、常識を重んじて生きていくだけです。

はい。引き返す道があるとしても、
あの方に生かされているわたしには 戻る戻らないの選択肢など必要ありません。



プロフィール

希

Author:希
人の母で
人の妻です。
若くはありません。

常識と女性らしさを忘れずに
日常を乱さぬように生きています。



めくった裏側に
人には言えない願望を抱えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング
応援いただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

御訪問ありがとうございます
LIVE
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR